しばらくご無沙汰していてすみませんでした!
とぅーです。
 

LINEキャラのブラウンもう一回描いてみた

前回の記事で、LINEキャラクターのブラウンの作るよって記事を書きまして…。
こんな風にしたいなっていう想像図を絵に描いてみていました。
前回の記事はこちら
LINEキャラクターのブラウンを編んでいきたいと思います!


そこで周りの人にですね………似てないって言われました。
絵描きの知り合いもいろいろ言ってたからやべって思った。

4
恥ずかしいけどのせます。

確かに目はでかいし耳の位置変だけど……変だけど……

これはもう一回描いてみんといけんなぁと思って、描いてみました。

描くまでにやったこと
すぐ見せたいところだけど、それまでにやったこと書きたいから書きます。

まずはいろいろ資料を集めました。スタンプとか。
あとはストラップの画像とかソフビのフィギュアとかみて、斜めっぽい座ってそ~な画像探しました。


どうでもいいけどこの前〇フト言ったら、LINEグッズコーナーがどーんとあってぬいぐるみからステーショナリーまでいろいろあったんです。
そしたらなぜかポチ袋がありました。
ペンケースとかボールペンとかの中に忽然と現れたポチ袋。
何でポチ袋なん?お盆ってポチ袋にお小遣いいれて孫にあげるん?
 

話戻すと、座ってるブラウンのLINEグッズなんて見たことないわって感じだったけど、座ってるのあった。
しかもいい感じに斜め向いて写真とってくれてる。
 

これを参考して描くぞっ!と描き描きしたのがこちらです。

ブラウン
どうですか?似てますか??

ブラウンあみぐるみの進行状況

前回の記事で頭出来たので、胴体の部分を作っていたのですが…
胴体の参考にしながら見てた編み図を、頭の作り方を見ながら作ってた(笑)
なんか小さいな~と思ったわ。
半分くらいできてたけど、今は全部ほどいて茶色い縮れラーメン毛糸になってます…。
やり直し~~!

「LINEのブラウン」の過去の制作日記はこちら

LINEキャラクターのブラウンを編んでいきたいと思います!

みなさまの1クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ