2

前回に引き続き、逗子の浜辺で白うさぎさんを撮影しました。
前回の記事はこちら
作ったあみぐるみと一緒に海に行ってきた【その1】

8

でかいイルカ(シャチ?)の浮き輪。
何気にアイメイクしててかわいい…。

子供の頃、こういうでかいシャチとかイルカ系の浮き輪で遊んでいる人に憧れました。
黒いシャチの浮き輪持ってる人よくいたな。

9

なんとなく寝転がれる椅子があったので、撮ってみました。
パラソルもあって椅子に自由に寝転がっていいなんて、すごいサービス。
どこのどなたが置いてくれたんだろう?

10

でかい流木がありました。 

流木って自然の力感じますよね。
どこかに生えてた木が折れたか何かで海に流れ出て、潮の流れに身を任せ
縁あってここに流れ着いてきたところとか。

昔、小学校だったか中学校だったかの国語の教科書でそんな話があった気がする。

11

うさぎさん白いから白飛びしてる

流木の表面が白いぽつぽつがたくさんあったんだけど何だろう。
カビ?塩??

12

今度はちゃんとD3100で撮りたい…!

みなさまの1クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ