海に行ったので、白うさぎさんをいろんなところに置いて撮影してみました。 


1

今回作ったあみぐるみを連れて写真撮影した場所は、逗子の浜辺です。

私は4年前ほど前に大学に通うため東京に上京してきたのですが、 
以前はずっと広島に住んでいました。
こちらに来てから4年間海に行っていなかったので、とても懐かしいような
気持ちになり癒されました〜。

2

3

ヨットがちらほら。

4_2

ヨットとサーフィンボードがいっぱい。

4
 
サーフィンボートと撮ってみました。

いつもはNikonのD3100を使って撮っているのですが、海風が心配だったのと
BBQにきていたのでその辺に置いておくのが心配だったので、スマホで撮影しました。

ちなみにHTC j butterflyです。

7

変なクラゲ?いました。

5

当たり前だけど、海の家には浮き輪がいっぱい。

逗子の浜辺の海の家ってとっても立派なんだなぁ〜〜と感じました。

外装もいろんな色で絵が書いてあったりしてなんだか楽しげだし、
寝転がれる椅子?もオシャレなのがたくさんあって、お店の中も広々しているし、
そしてお金を払えばシャワーまで浴びれるサービスがあるとは…。

今まで海って、シャワーあんまし無い、食べ物持ってこないと無い、トイレ無い…とか
めんどくさいからやだ〜〜って感じだったのですが、全然そんなことないんですね。
便利だからか、人がたくさんおりました。

今まで海めんどいからやだって言ってたのがあほみたい。

6

2人で乗れる大きな浮き輪があったので、なんとなく撮影。
白うさぎさんは手が「ハイッ」ってなっているから、なんだか生き生きして見える気がします。

残りの写真は次回に続けます〜。

みなさまの1クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ