江ノ島にぬいぐるみたちと一緒に行ってきました

「写真」タグの関連記事
お出かけ〜お花と一緒に〜


行ったところ
今回は江ノ島にぬいぐるみたちと一緒に行ってきました!
自然と一緒に写った写真を撮ってきたのでご紹介します

1

小田急片瀬江ノ島駅で降りて、江ノ島まで歩いて行きました。

2

ヤシの木や松が生えてて海な感じに興奮

4
「海は広いなぁぁ〜」

8
「海初めて見たよ!」

以前つくった白うさぎさんも海を背景に 

5

庭園があって、そこにお花がたくさん咲いていました

6
「いるかさん!!」

7
「お友達がたくさんいる!!」

9

ブレてますが、穴の空いた切り株から新しい木が生えていたり。
 
10
むにゃぁ〜

11
「そぉ〜〜っと…」

江ノ島には人に慣れている猫がたくさんいました 
知らない人が近くにいるのにこんなに爆睡できるとは…

感想
初江ノ島だったのですが、景色が本当にきれいで、空気もおいしく
もっと他のところもまわってみたいなと思いました!

神社に塩?のお守りがあって、結局買わずじまいだったのですが
次に行く時に買えたらいいなぁ〜

みなさまの1クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ