おもしろいポン・デ・ライオンできました!

「ポン・デ・ライオン」のこれまでの制作日記
つぶらな目とふっくらお口になったかな?【ポン・デ・ライオン】
もちもちドーナツなあのキャラクターを作る!【制作開始】 

進められたところ
ポン・デ・ライオンの胴体をつくり、くっつけました!

1


そしたらけっこうおもしろい生き物になりました 

2
正面からみたところ

昔NHKで放送されていた、ニャッキに似ている…… 

途中経過
お顔が上に向いてくっつけられるような編み図になっているのですが、

3

綿をつめていないときはけっこういびつな形でした。

4
 
わたをつめてるときちんとした形になってくれて、この複雑な形の編み図を書けるなんて
すごいな…としみじみ感動しておりました 

次回予告
お次は手足をつくって、立てるようになるところまでやりたいと思います!

みなさまの1クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ