ぷりんとかわいいしっぽを付けました!

2

しっぽ作ってつけました〜!

1

6目を二段編んだだけの小さいパーツですが、つけたらぷりっとかわいい感じに!!

3

ぷり〜ん(ピントあってないけど)

これで編むところは終了で、全身のパーツがつきました!
あとは目をつけて、お口をつくって、少し刺繍で飾って完成です!

これまでの制作日記はこちら
なぜか「はい!」となる手…【白うさぎ】
ころんとした足が好きです【白うさぎ】
なんとか手の形に…【白うさぎ】
綿にもいろいろ種類がありますね【白うさぎ】
胴体が出来ました&次に作りたいもの【白うさぎ】
頭できました
頭づくり、やり直しています
頭を編んでいたのですが
白いうさぎさんを作ろうと思います! 

みなさまの1クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ