なぜか手が「はい!」となっちゃったんです。


1




手足つけました〜!
やっとそれっぽくなりました! 

もうちょっと手が後ろ側についてたほうがよかったような気もします! 

改めて見本
usagi 
 
見本きれい!!

前回↑のようなストレートの糸で編んだときもそうだったのですが

2

「はい!!」

って腕が上に向いてしまうんですよね…(笑)。
多分、つけ始めの位置のせいだと思うのですが…。

足はいい感じについたと思います♪


これまでの制作日記はこちら
ころんとした足が好きです【白うさぎ】
なんとか手の形に…【白うさぎ】
綿にもいろいろ種類がありますね【白うさぎ】
胴体が出来ました&次に作りたいもの【白うさぎ】
頭できました
頭づくり、やり直しています
頭を編んでいたのですが
白いうさぎさんを作ろうと思います! 

みなさまの1クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ