お耳をつけました〜。

普通にくっつけるんじゃなくて、少し曲げさせてうさぎの耳に見えるようにつけています!
一気にうさぎさんっぽくなりました。

02
 
ちょっと中央がくぼんでいるのがわかるでしょうか?

usagi
元のやつ 

01


 ……うーん
なんかちょっと私のとは違うような気もするけど……… 

やっぱりお手本はきゅっと締まっててきれいですね!

編み図通りに編んでても、糸の締まり具合とか、パーツの付け方などで
全体の印象が変わるのがおもしろいですね。

これまでの制作日記はこちら
綿にもいろいろ種類がありますね【白うさぎ】
胴体が出来ました&次に作りたいもの【白うさぎ】
頭できました
頭づくり、やり直しています
頭を編んでいたのですが
白いうさぎさんを作ろうと思います! 

みなさまの1クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ